人材派遣サービスを利用することで、あなたのライフスタイルにあった勤務時間、勤務地、また経験やスキルを発揮できます。

まずはスタッフ登録をして下さい。 当社アドバイザーから詳しくご説明いたします。そしてあなたのライフプランにあったお仕事をお選び下さい。

 

人材派遣サービスを利用することで、勤務時間・勤務地など自分のライフスタイルに合わせて仕事ができるというメリットがあります。しかし、「人材派遣」と呼ばれているものの中でも、各派遣会社によって取り扱っている業務の内容や雇用形態などが異なります。「紹介予定派遣」などもひとくくりにして「人材派遣」と呼んでいることも多いですが、そのシステムや目的には大きな違いがあります。
スタッフ登録をする前に、「自分に合った働き方は何だろう?」と一度検討してみてください。
「どんな仕事や働き方があるのか知りたい」という方や、「どんな働き方が自分に合っているのか分からない」という方は、メイツのアドバイザーが丁寧にご説明やアドバイスを行います。

 

応募
まずは、登録して下さい。担当者より面談日程をご連絡致します。

 

面談
担当者が面談を行い、派遣登録を行います。履歴書、職務経歴書をご持参下さい。
           同時にあなたのお仕事条件の希望等をお聞きします。

 

求人紹介
あなたのご希望の職種、スキルから最適なお仕事をご紹介致します。

 

お仕事開始
雇用契約や社会保険等などの手続きを行い、出勤日の初日は担当者が
同行し、安心してお仕事が出来るようサポートします。